人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ!浅草へ

昨日は、プラッキング実習会へ参加するため浅草へ行ってきました~。

いざ!浅草へ_c0202659_21381436.jpg


そんでもって、ターボは・・・

いざ!浅草へ_c0202659_21385980.jpg


残念ながら、お留守番です~~


いつか、一緒に行こうね~♪



「見学」での申し込みでしたが、Mao姉さんのご好意で


いっぱい触って、時間たっぷり“抜き抜き”させていただきました。


今回、大変お世話になりました~ “みるくちゃん”
いざ!浅草へ_c0202659_2144151.jpg


へたっぴ3人がかりで、抜きぬきさせていただきましたが


我慢して、おとなしく抜かせてくれて、とってもいい子でした。


佳代子先生の手さばきは、本当に素晴らしく まるで魔法を見ているようでした~



まだまだ、プラッキングの“プ”にも届きませんが


愛犬の毛のお手入れを、いつか自分でできるようになりたいな~と思っています。


お世話になったみなさま、昨日はどうもありがとうございました~ (*´▽`*)


はじめの1歩ということで、トリミングナイフも買ってきました~

いざ!浅草へ_c0202659_22202199.jpg


右端は、夜のお散歩用ライト(ナイトアイズ)、ライトの色が変わるんですよ~


ガッチリした作りなので、これなら散歩中に無くならないかな~~


これから、がんばるぞ~ よろしくね~ ターボ♪

いざ!浅草へ_c0202659_22255337.jpg



昨日は、隅田川の花火大会でしたが


お家では、ぴよ達と可愛いワン!が、首を長~くしてお待ちかねなので


後ろ髪を引かれながら~帰りました。


夕方のお散歩は、ごめんなさい!になってしまったので

いざ!浅草へ_c0202659_2232419.jpg


たっぷり、ボール遊びをしました~

いざ!浅草へ_c0202659_223220100.jpg

あいかわらず、長い舌だよね~

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

たまには、電車でお出掛けするのもいいですね~


ぴよ達の社会見学も兼ねて、夏休み中に電車で都内へいってみようかな~と思いました。


だって、ほんとに久々の都会に私ビビリまくりでしたから~~ (;^_^A


 
by turbo-gogo | 2010-08-01 21:35 | プラッキング~


ケアンテリアのターボと家族のことをぼちぼち綴っていきます。


by turbo-gogo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ターボの日常
ターボのこと
犬とお出かけ(^_^)v
ターボ 芸
お散歩
ドックラン
家族でお出かけ♪
ターボの記念日
家族ネタ
手作りのこと
ターボとの出会い
ターボの血統書
事件
キャンプ
プラッキング~
出来事
メダカのこと
なんでもないこと
未分類

最新の記事

ターボ 8th Annive..
at 2016-01-08 23:15
初めてのお泊り~その2
at 2012-07-20 01:30
初めてのお泊り~その1
at 2012-07-17 01:18
やった~!出来てたよ♪
at 2012-07-13 00:19
世が世なら・・・ きっと
at 2012-07-07 09:54

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2016年 01月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 06月
2011年 03月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

お気に入りブログ

千葉ムツゴロウ小国
日々の暮らしの中で見つけ...
leotefaの気まぐれ...
日々のつぶやき
スナピーといつも一緒の散...
シナモンちゃん・ケンシロ...
Changun-kun
クーチャンの気持ち♪

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧