<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

犬のおつとめ・・・ 受難の日


またまた、ブログ停滞してスイマセン (;^_^A  とほほ・・・。


一昨日「狂犬病の予防接種」を受けに行ってきました。

その前に・・・(*´▽`*)ノ ちょっとおいで~~~♪

c0202659_0405011.jpg



予防接種済の板と一緒に付いてくる、二重カンを見ていたら

これ使えるかも!! ってことで・・・いいこと思いつきました!

More
[PR]
by turbo-gogo | 2010-04-28 23:33 | ターボのこと

滑走路でバビュ~~~ン!

昨日はとっても暑い日でした~(;´▽`A`` 

昼間はあまりにも天気が良すぎたので、夕方になる少し前にやっと出掛けられました。



ここは土手に沿ってサイクリングロードが続いており、土手の反対側が公園になっています。

c0202659_20143618.jpg


グライダーの滑走路もありますので、休日にはセスナ機の離発着をすぐ目の前で見ることができます。

これからの時期は、バーベキューをしながら飛行機を眺めたり、

公園の遊具で遊ぶ人達で賑わいます。

More
[PR]
by turbo-gogo | 2010-04-22 20:11 | 犬とお出かけ(^_^)v

毛が生えてきた~(*´v`*)ゞ


これは先週、撮影した桜です。


c0202659_23243536.jpg



今年の桜は、なんとなく・・・  いつもよりちょっと長く楽しめた気がします。


やっと(笑)、学校が始まり、ほっとしています。
  

ターボも・・・静かになって、ほっとしていたりして~

More
[PR]
by turbo-gogo | 2010-04-13 23:21 | プラッキング~

森林公園に行ってきました~!


今日は、ぴよパパと私が休日でした。 

天気も良いようなので、出掛けるしかないね!ってことで

久々に森林公園に行って来ました。

c0202659_0154161.jpg


今回は、ドックランに一番近い「北口」から入ることにしました。

それでも、徒歩20分。

ドックランにたどり着く前に、すでに暑くて・・・ロングタン!

More
[PR]
by turbo-gogo | 2010-04-10 23:49 | ドックラン

一目ぼれ? お嬢さん~~!

先日、夕方運動公園へ散歩に行ってきました。

c0202659_23283977.jpg


最近、背中で出演の多いターボですが~

何を見つけたのかな・・・。

More
[PR]
by turbo-gogo | 2010-04-07 00:31 | お散歩

ペット遺体放棄事件 情報提供のお願い

『ケアンテリア★ポムは元気!?』ポムママさんの記事 で

こんな悲しい、酷い事件を知りました。

以下、転載です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


埼玉県正丸峠でのペット遺体放棄事件で
情報提供を求めています。


記事元
ワンダーランド★スタッフブログ

犬の幸せって??


関東近郊にお住まいで、
3月になってから亡くなったワンちゃん
亡くなった後、合同葬に出された方
の情報をお待ちしております。

是非、コメントに書き込みをお願いいたします。
先日新たに遺棄された子達の写真は事情により公開出来ないため、
こちらで照合致します。

犬種、性別、特徴、身につけたり、ご遺体に添えたもの
なども教えてください。
宜しくお願い致します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



一刻も早くの犯人逮捕を切に願います。

転載のご協力をお願いします。 

正丸峠の道路下に、沢山の動物の
[PR]
by turbo-gogo | 2010-04-05 01:33 | 事件

権現堂~お花見に行ってきました。


c0202659_23423956.jpg


家族で権現堂桜提に行って来ました。

五分咲き~とのことですが、もっと咲いていたように感じました。

でも、曇天のせいか~寒かったです。

More
[PR]
by turbo-gogo | 2010-04-04 23:38 | 家族ネタ

 プチ・ショックな散歩でした~~。


またまた、私の足がジャックされてしまいました~~(;´▽`A``

c0202659_0241025.jpg


周りに誰もいなかったので、私が体を捻って撮りました。

・・・ワタシのヒップがどうの~ってのは、もちろんスルーしてくださいね(汗)彡

More
[PR]
by turbo-gogo | 2010-04-02 23:06 | お散歩


ケアンテリアのターボと家族のことをぼちぼち綴っていきます。


by turbo-gogo

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ターボの日常
ターボのこと
犬とお出かけ(^_^)v
ターボ 芸
お散歩
ドックラン
家族でお出かけ♪
ターボの記念日
家族ネタ
手作りのこと
ターボとの出会い
ターボの血統書
事件
キャンプ
プラッキング~
出来事
メダカのこと
なんでもないこと
未分類

最新の記事

ターボ 8th Annive..
at 2016-01-08 23:15
初めてのお泊り~その2
at 2012-07-20 01:30
初めてのお泊り~その1
at 2012-07-17 01:18
やった~!出来てたよ♪
at 2012-07-13 00:19
世が世なら・・・ きっと
at 2012-07-07 09:54

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2016年 01月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 06月
2011年 03月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

お気に入りブログ

千葉ムツゴロウ小国
日々の暮らしの中で見つけ...
leotefaの気まぐれ...
日々のつぶやき
スナピーといつも一緒の散...
シナモンちゃん・ケンシロ...
Changun-kun
クーチャンの気持ち♪

リンク

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧