人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活しました~ (´。` ) =3

ぴよ2号の発熱は、ピンポーン! 

インフルエンザA型でした~。  おそらく新型なのかな~

翌日も38度台の熱がありましたが、2日目の夜は異常行動はなく安眠できたようです。 
 
タミフルが効いたのか3日目には平熱に戻り、元気でいつもの”うるさいヤツ”に復活・・・。


解熱後も3日間は出席停止なので、今週いっぱいは学校からお休みを宣告。 

もう、とっても元気なんですけど・・・(´д`lll)


復活しました~ (´。` ) =3 _c0202659_2211675.jpg


2人が楽しそうにトランプで遊んでいますと・・・ (≧∇≦)



何か持って来たよ~♪
復活しました~ (´。` ) =3 _c0202659_2235097.jpg

我が家の冬は、ほぼ床暖のみで過ごします~  暖房を使うことはめったにありません。

なので、子供は気が付いたら裸足だったりします・・・。  私は無理ですが・・・(汗)
復活しました~ (´。` ) =3 _c0202659_224351.jpg


そんなにすごく暖かいわけではなくて、寒くないね~程度なんですが・・・。
復活しました~ (´。` ) =3 _c0202659_22143713.jpg


復活しました~ (´。` ) =3 _c0202659_22145237.jpg


復活しました~ (´。` ) =3 _c0202659_2261654.jpg

「ターボ」と遊んであげなさい!ってか・・・ ?


復活しました~ (´。` ) =3 _c0202659_2264882.jpg

「自分でなんとかしなさい。」って言ったわけじゃないんですが・・・
復活しました~ (´。` ) =3 _c0202659_227225.jpg


復活しました~ (´。` ) =3 _c0202659_2272286.jpg

何度かトライしていましたが・・・

結局すぐに捕まっちゃうんですけどね・・・ (´▽`*)

ゲラゲラ笑ってにぎやかに遊んでいるので気を引きたかったようです~♪


復活しました~ (´。` ) =3 _c0202659_2273629.jpg

お互いさま・・・だけどね。


今のところ、一番恐れていた ”一家全滅”の兆候はなく~ (;´▽`A``

感染確実と思っていた、ぴよ1号にも発症の兆しはありません。 不思議です・・・

いいんだか・・・わるいんだか・・・ (´‐ω‐)=з

この際いっそのこと、自己免疫つけてもらうのもアリかな・・・なんて思っていたんですが・・・。



とりあえず、無事に回復してくれてよかったです。


あとは、ぴよ1号が年末年始とか・・・変な時期に発症しないことを祈る~ だけ。
by turbo-gogo | 2009-12-03 23:07 | 家族ネタ


ケアンテリアのターボと家族のことをぼちぼち綴っていきます。


by turbo-gogo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ターボの日常
ターボのこと
犬とお出かけ(^_^)v
ターボ 芸
お散歩
ドックラン
家族でお出かけ♪
ターボの記念日
家族ネタ
手作りのこと
ターボとの出会い
ターボの血統書
事件
キャンプ
プラッキング~
出来事
メダカのこと
なんでもないこと
未分類

最新の記事

ターボ 8th Annive..
at 2016-01-08 23:15
初めてのお泊り~その2
at 2012-07-20 01:30
初めてのお泊り~その1
at 2012-07-17 01:18
やった~!出来てたよ♪
at 2012-07-13 00:19
世が世なら・・・ きっと
at 2012-07-07 09:54

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2016年 01月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 06月
2011年 03月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

お気に入りブログ

千葉ムツゴロウ小国
日々の暮らしの中で見つけ...
leotefaの気まぐれ...
日々のつぶやき
スナピーといつも一緒の散...
シナモンちゃん・ケンシロ...
Changun-kun
クーチャンの気持ち♪

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧