人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はげちょびん~(^^ゞ

ハイ♪ いきなり後姿から~ 

はげちょびん~(^^ゞ_c0202659_2304764.jpg
9/11

 嫌な予感するでしょ~ 

 しちゃうでしょ~~ (^▽^;) 



5/23   確かに、こんなに!“ いい毛 ”が生えてきていたはずなのに~
はげちょびん~(^^ゞ_c0202659_2312973.jpg



9/11  いつの間に、こんな・・・  おっかしいな~~?
はげちょびん~(^^ゞ_c0202659_2391786.jpg


かき分けると・・・         (クリックで大きくなります)
はげちょびん~(^^ゞ_c0202659_2371436.jpg



ありゃりゃ~  アンダーがこんなに長いわけないよね・・・とほほ。     (クリックで大きくなります)
はげちょびん~(^^ゞ_c0202659_23104855.jpg


白っぽい、ヒョロヒョロ~~毛は、たぶんトップコート(死に毛ちゃん)かな


じゃあ、アンダーコートはどこへ? 


見当たらない・・・・んだけど。


でも、仕方ないね、抜くしか。


やっちゃった。

はげちょびん~(^^ゞ_c0202659_23174274.jpg



やっぱり、アンダーコートが見当たらない。


な~ぜ~?

はげちょびん~(^^ゞ_c0202659_23165657.jpg


ありゃりゃ~、あ~また、大変なことになった!


でも本音は、まだまだもっと抜きたい~~! 取り残しが~~~! 


でも・・・今回救われると思うのは


はげちょびん~(^^ゞ_c0202659_231889.jpg

 

真正面から見れば、わからナ~イ (#^.^#)♪ こと。


はげちょびん~(^^ゞ_c0202659_23204058.jpg

接近してもダイジョ~ブ♪

後方上部、もしくは、超接近で見ると、バレバレ・・・ですが


なんとか、顔を上げて、前を向いて近所を歩けるのが救いです。


よく見ると、まだまだポヨヨ~~ンのヒョロロ~ン毛が生息しているので


目立たないように、早めに撤去の予定です。


大事な大事な “お顔”まわりの毛も ちょこちょこ抜いていかないと・・・ かな。


もう、“バンビちゃん”にはしたくないもんね~。(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
by turbo-gogo | 2010-09-20 22:56 | プラッキング~


ケアンテリアのターボと家族のことをぼちぼち綴っていきます。


by turbo-gogo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ターボの日常
ターボのこと
犬とお出かけ(^_^)v
ターボ 芸
お散歩
ドックラン
家族でお出かけ♪
ターボの記念日
家族ネタ
手作りのこと
ターボとの出会い
ターボの血統書
事件
キャンプ
プラッキング~
出来事
メダカのこと
なんでもないこと
未分類

最新の記事

ターボ 8th Annive..
at 2016-01-08 23:15
初めてのお泊り~その2
at 2012-07-20 01:30
初めてのお泊り~その1
at 2012-07-17 01:18
やった~!出来てたよ♪
at 2012-07-13 00:19
世が世なら・・・ きっと
at 2012-07-07 09:54

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2016年 01月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 06月
2011年 03月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

お気に入りブログ

千葉ムツゴロウ小国
日々の暮らしの中で見つけ...
leotefaの気まぐれ...
日々のつぶやき
スナピーといつも一緒の散...
シナモンちゃん・ケンシロ...
Changun-kun
クーチャンの気持ち♪

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧