人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須高原へ行ってきました♪


先週末のことですが、運動会の振り替え休日があるので

那須へプチお泊り旅行に行ってきました。

那須高原へ行ってきました♪_c0202659_2341556.jpg


ここは『キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原』

台風も近づいているらしく、雨が心配・・・



ということで、またまた堂々とキャンプしてきました!と言えない・・・ (;^_^A 


“カントリーキャビン”にお泊りです。

那須高原へ行ってきました♪_c0202659_2333817.jpg



ちょっと、早めですが・・・ 

那須高原へ行ってきました♪_c0202659_23352855.jpg


いたるところが、ハローウィンの雰囲気で包まれていました。

那須高原へ行ってきました♪_c0202659_23351111.jpg


管理棟の中は、ハロウィンの飾りつけとグッズでいっぱい~


大人の私も、ワクワクちちゃいました~♪


ここは、ドックラン♪

那須高原へ行ってきました♪_c0202659_23435484.jpg


お庭サイズ~というだけに、大きさはそれなりでしたが、


那須高原へ行ってきました♪_c0202659_23463691.jpg


木に囲まれていて、たしかに夏でも涼しそう。


ワンちゃん連れは、それなり多かったようなんですが


ドックランではワンちゃんとはほとんど会わず・・・。


会っても遊びのペースが合わず・・・  圧倒され気味で・・・(^_^;) 残念~

那須高原へ行ってきました♪_c0202659_23431037.jpg


さあ、走っていいよ~♪ って言われても、ひとりじゃねぇ~


こんなとき、多頭飼いっていいな~って思います。 


私はもちろん飼いたいんだけど・・・。。。 


かわりに 優しい兄ちゃんが遊んでくれていました~。
那須高原へ行ってきました♪_c0202659_033212.jpg

ピョン、ピョン、ピョン~♪ と跳ねていく嬉しそうなオシリがたまりませ~ん♪


ここは、じゃぶじゃぶ池(奥)  

那須高原へ行ってきました♪_c0202659_0135841.jpg

今年の夏は、さぞ子供たちが喜び賑わったことでしょう~

お水冷たいと思うけど~~ 子供って寒くてもお水遊びが好きだよね。



心配していた雨は、夜中に降ったようですが・・・ 朝には上がり

那須高原へ行ってきました♪_c0202659_022348.jpg

風が強かったようで、キャビンの横に栗がいっぱい落ちていました。

ターボが踏むと大変!!なので、片付けるついでに栗を集めてみました~
那須高原へ行ってきました♪_c0202659_025022.jpg


ワンちゃんとあんまり遊べなかったけど・・・ 楽しかったかな~ (*゚ー゚*) 

那須高原へ行ってきました♪_c0202659_0293667.jpg


またみんなでお出掛けしようね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
by turbo-gogo | 2010-09-28 22:56 | キャンプ


ケアンテリアのターボと家族のことをぼちぼち綴っていきます。


by turbo-gogo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ターボの日常
ターボのこと
犬とお出かけ(^_^)v
ターボ 芸
お散歩
ドックラン
家族でお出かけ♪
ターボの記念日
家族ネタ
手作りのこと
ターボとの出会い
ターボの血統書
事件
キャンプ
プラッキング~
出来事
メダカのこと
なんでもないこと
未分類

最新の記事

ターボ 8th Annive..
at 2016-01-08 23:15
初めてのお泊り~その2
at 2012-07-20 01:30
初めてのお泊り~その1
at 2012-07-17 01:18
やった~!出来てたよ♪
at 2012-07-13 00:19
世が世なら・・・ きっと
at 2012-07-07 09:54

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2016年 01月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 06月
2011年 03月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

お気に入りブログ

千葉ムツゴロウ小国
日々の暮らしの中で見つけ...
leotefaの気まぐれ...
日々のつぶやき
スナピーといつも一緒の散...
シナモンちゃん・ケンシロ...
Changun-kun
クーチャンの気持ち♪

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧