人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお泊り~その1

今、ターボはお家にいません。 (T_T)


お泊りできるかな?体験 & ネコ恐怖症を克服しよう~強化合宿!!に参加中です (^-^)

初めてのお泊り~その1_c0202659_0521853.jpg

昨夜は、私もターボと一緒に実家に泊まってきました。


でも、今夜はひとりでお泊りです。


講師を紹介しましょう。


こちらは、ここのボス猫 サスケです。 もう18歳~だって ビックリ!
初めてのお泊り~その1_c0202659_0819100.jpg


サスケとは、だいぶ慣れてきているので、フードで誘ってみたら
初めてのお泊り~その1_c0202659_02405.jpg

この後、軽く一喝されました。


サスケより1つ年下で17歳の リリ 
初めてのお泊り~その1_c0202659_012373.jpg


新入りの雌ネコと険悪な関係になってから、他のネコともうまくいかなくなり


自ら好んでケージ内で ひきこもり生活しているそうです。


こんにちは~♪  ケージ越しなら大丈夫かな?

初めてのお泊り~その1_c0202659_0195987.jpg



これはタマ。  15歳

すごく用心深くて、よそ者の私がまともに姿を見れるようになるまで数年かかりました。
初めてのお泊り~その1_c0202659_0295471.jpg



そして、裏のボス? 新入りの ナナ 5歳くらいだっけな?もっと若いかも・・・
初めてのお泊り~その1_c0202659_0341874.jpg


新入りのくせに性格がキツイのなんのって・・・!!


タンスの上に居たので、お写真~撮ろうと近づくと・・・  シャーーーッ!!って

初めてのお泊り~その1_c0202659_0394244.jpg

この威嚇、ターボに・・・ではなく、私に です。


何度も言う! 今夜、ターボはひとりでお泊りです。


明日迎えに行くんですけど・・・ 無事かな~   寝込みを襲撃・・・!まさかね


夜、電話で聞いたらリラックスしているようで、廊下でダラッと寝ているよ、って。


ターボが居ないと寂しいです~。


金魚のフンみたいに、私のそばにいつもいるからね~。



にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
by turbo-gogo | 2012-07-17 01:18 | ターボの日常


ケアンテリアのターボと家族のことをぼちぼち綴っていきます。


by turbo-gogo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ターボの日常
ターボのこと
犬とお出かけ(^_^)v
ターボ 芸
お散歩
ドックラン
家族でお出かけ♪
ターボの記念日
家族ネタ
手作りのこと
ターボとの出会い
ターボの血統書
事件
キャンプ
プラッキング~
出来事
メダカのこと
なんでもないこと
未分類

最新の記事

ターボ 8th Annive..
at 2016-01-08 23:15
初めてのお泊り~その2
at 2012-07-20 01:30
初めてのお泊り~その1
at 2012-07-17 01:18
やった~!出来てたよ♪
at 2012-07-13 00:19
世が世なら・・・ きっと
at 2012-07-07 09:54

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2016年 01月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 06月
2011年 03月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

お気に入りブログ

千葉ムツゴロウ小国
日々の暮らしの中で見つけ...
leotefaの気まぐれ...
日々のつぶやき
スナピーといつも一緒の散...
シナモンちゃん・ケンシロ...
Changun-kun
クーチャンの気持ち♪

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧