人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお泊り~その2

その2 更新が遅くなってすいません。 


ターボは、もちろん無事に(無傷で)お泊りできました。


ひとりでお泊りしたのかな~と思っていたら、母が居間で一緒に寝てくれたそうです。  


な~んだ、  

初めてのお泊り~その2_c0202659_23372373.jpg


私が帰った後も、特に変わった様子はなかったそうで・・・ 寂しがることもなかったらしい。


翌日、迎えに行っても


感動のご対面!! かと、思いきや・・・ 玄関のドアを開けると


ねぼけ顔で出てきて、「 ああ・・・もう来たんだねぇ~ 」みたいな感じで・・・あれれ?


しっぽ振りも、お愛想程度で・・・。

初めてのお泊り~その2_c0202659_0163751.jpg


この日はとても暑くて、犬も猫も思い思いの場所で転がって寝ていたんですが


まあ、こんな油断した寝方ができるなら、リラックスできてるのかもね~。


左に見えるのは、猫の餌場なんですが、


ターボがみんな食べちゃうと困るので、ターボが登れない場所に移動してあります。


初めてのお泊り~その2_c0202659_0275199.jpg


猫って、暑くても部屋の隅っこや狭い所で寝ることが多いみたいなんですが、


ターボの寝方は大胆で、どこでもゴロ~ン!


「犬の死体みたい」って言われてます。


ちなみに、猫のタマちゃんは、こんなところでお昼寝。

初めてのお泊り~その2_c0202659_0393852.jpg


カーテンをめくられて、ちょっと迷惑?


私が、何枚か写真を撮っていたら・・・


私の足に何かが・・・ 「イテッ!」


初めてのお泊り~その2_c0202659_054599.jpg

ああ~~~~!

ナナがベッドの下で寝ていたようで、背後からそっと近づき襲われました。


気が強いので、逃げるどころが、向かってくるんですよ~。

初めてのお泊り~その2_c0202659_0592556.jpg

あんなに可愛がっているお父さんが、今朝足を噛まれたそうで・・・


過去に母を病院送りにしたこともあって、縫ったとか、縫わなかったとか・・・。


正直、怖かったです。 こっちは逃げ場が無いし・・・。 迫ってくるし・・・。


彼女は、ヤバイです。


サスケとは、だいぶお近づきになれたようで・・・

初めてのお泊り~その2_c0202659_111156.jpg

母が撮った写真です。   

仲良く、焼き鮭を待つ ふたり、 だそうで・・・。


こんなに普通に接近できるようになりました。


今回のお泊りは、来月家族旅行で4日ほど留守にするので、ターボを預かってもらえそうか?


その為の予行練習でした。


まずまず、なんとかなりそうです。


ネックは、あの“黒い悪魔”と“母のおやつセーブ” かな~と思っています。




にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
by turbo-gogo | 2012-07-20 01:30 | ターボの日常


ケアンテリアのターボと家族のことをぼちぼち綴っていきます。


by turbo-gogo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ターボの日常
ターボのこと
犬とお出かけ(^_^)v
ターボ 芸
お散歩
ドックラン
家族でお出かけ♪
ターボの記念日
家族ネタ
手作りのこと
ターボとの出会い
ターボの血統書
事件
キャンプ
プラッキング~
出来事
メダカのこと
なんでもないこと
未分類

最新の記事

ターボ 8th Annive..
at 2016-01-08 23:15
初めてのお泊り~その2
at 2012-07-20 01:30
初めてのお泊り~その1
at 2012-07-17 01:18
やった~!出来てたよ♪
at 2012-07-13 00:19
世が世なら・・・ きっと
at 2012-07-07 09:54

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2016年 01月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 06月
2011年 03月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

お気に入りブログ

千葉ムツゴロウ小国
日々の暮らしの中で見つけ...
leotefaの気まぐれ...
日々のつぶやき
スナピーといつも一緒の散...
シナモンちゃん・ケンシロ...
Changun-kun
クーチャンの気持ち♪

リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧